Message01

女性ならではのおしゃれを楽しんでみては・・・

着る人それぞれのスタイルにフィットする商品のご提案。

キャリアミセスのブティック リヴィエラ。
リーズナブルな価格で日本製に拘り、日々の暮らしに、お手持ちのアイテムにもう一点プラスしてみてはいかが?
リヴィエラは全8店舗。 店舗ごとに商品構成が異なりますので
店舗回りも楽しみのひとつに加えてみてはいかがですか?

素敵な出会いがあるかもしれません・・・
 

Message02

全店共通のRIVIERAポイントカードも是非ご利用下さい。

無料にてお作りします。スタッフまでお気軽に問い合わせ下さい。



POINT1. クレジットカード、商品券によるお支払いでもポイントがたまります。

POINT2. お買い上げ3,000円(税抜)ごとに30ポイントたまります。

POINT3. たまったポイントは最終来店日より一年間有効です。

POINT4. 1000ポイントで1,000円お買い物券を発行致します。 (発行日より6ヵ月有効です。)

POINT5. 年2回のBIGセールのご案内をお葉書にてお知らせ致します。
 

BOUTIQUE RIVIERA POINT CARD

ポイントカード会員規約

ポイントカード会員規約

第1条 会員資格

会員とは、ポイントカード会員規約( 以下「本規的」という) を承認の上、ご利用されるお客様ご自身が入会のお申し込みをされ、ブティック リヴィエラ( 以下「弊社」という)が入会を承認した個人(但し、小学生以下を除く)をいいます。

第2条 ポイントカードの発行・貸与

  1. 所定のポイントカード入会申込書( 以下「申込書」という) に必要事項をご記入の上、お申し込みいただくとポイントカード(以下「本カード」という)をお一人につき1枚発行いたします。
  2. 本カードはカード裏面に署名されたご本人のみが利用できるものとし、他人に貸与・譲渡することはできません。
  3. 本カード発行にかかる手数料および年会費は無料といたします。

第3条 会員特典の内容・提供方法等

  1. ポイント登録および計算方法
    (1) 会員がポイントサービス対象店舗を利用し、レジ精算前に本カードをご提示いただいた場合に限り、お買い上げ金額3,000円(消費税等を除く) につき30ポイントを登録いたします。3,000円未満はポイント登録いたしません。尚、お買い上げ商品・支払い方法において一部ポイント登録ができない場合があります。また、レジ精算後のポイント登録はできません。
    (2) 会員は、登録されたポイントを他者に譲渡または移行し、合算させることはできません。
  2. ポイントによる特典の取得
    (1)登録されたポイントは1,000ポイント単位で1,000円分のお買物券(以下「お買物券」という)と交換いただき、各対象店舗で商品代金の一部または全師としてご利用いただけます。
    (2)お買物券をご利用の際は、釣銭はお渡しできません。また、換金もできません。
    (3)お買物券の有効期限は発行日から6ヶ月間とし、各対象店舗でご利用いただけます。
    (4)お買物券は会員以外の他人への譲渡はできません。会員ご本人のみがご使用になれます。
    (5)お買物券の紛失・盗難について、弊社は一切の實任を負いません。また、お買物券の紛失・盗難・損害・破損等による再発行や払い戻しはいたしません。
  3. ホイント登録対象・対象外
    (1) ポイント登録の対象となる支払い方法は以下の通りです。
    a)現金
    b)クレジットカード
    c)商品券・ギフト券等の金券類
    d)お買物券
    e)その他弊社が指定する支払い方法
    (2) 以下の店舗・商品・サービス等についてはポイント登録の対象となりません。
    a)サービス:加工・お直し代、送料、箱代
    b)税金:消費税等
    c)その他弊社がポイント対象外と指定する店舗、商品、サービス、売掛の入金等
  4. ポイント登録の抹消
    会員はお買い上け金額に応じてポイント登録をした商団を返品する場含、お買い上げレシートとともに本カードを提示するものとし、お買い上け時に登録された返品商品のポイント分について抹消手続きを行うものとします。また、お買物券に交換後に返品される場合は、お買物券の返還またはご利用登録ポイント相当額を請求させていただきます。  
  5. ポイント残高の照会
    ポイントの残高は、レジ精算時にお渡しするレシートにてご確認いただけます。
  6. ポイントの有効期限
    ポイントは貯まった月から数えて12ヵ月後の月末まで有効となります。

第4条 本カードの紛失・盗難・破損・磁気不良等

本カードの紛失・盗難・破損した場合は、速やかに各店舗までご通知ください。
本カードを再発行いたします。尚、紛失・盗難に伴い再発行をされる場合は、これまでに積み立てたポイントは消滅いたします。破損・磁気不良によリ再発行をされる場合は、これまでに積み立てたポイントは引き続き有効といたします。
再発行の手続きの際は、ご本人様を確認できるもの、または個人情報の提示を求める場合がございますので、予めご了承ください。

第5条 個人情報の取り扱いについて

  1. 弊社は、個人情報保護の重要性を認識し、個人情報保護に関する方針・規定および運用体制を含む個人情報保護に関するマネジメントシステムを確立、運用し、適切な取リ扱いと継続的な改善に努めます。
  2. 個人情報の利用目的
    弊杜の個人情報の利用目的は以下の通リです。
    (1) 店舗の各種イベント・サービス等に関する情報の提供
    (2) お客様向けキャンベーンの応募者に対する抽選、賞品の発送、連絡
    (3) 弊社にかかわるマーケツト動向に関する調査
    (4) お客様から請求のあった資料や情報の提供
    (5) お客様からのお問い合わせに関する対応
  3. 個人情報の利用範囲
    弊社の個人情報の利用は、ご本人様に明示した利用目的の範囲内で行います。また、利用目的の範囲を超えて利用する場合は、その旨を連絡し、同意をいただいた場合に限り利用いたします。弊社へ個人情報の提供を希望されない場合、ご本人様ご自身の判断によリ、個人情報を提供しないことは可能ですが、その場合、明示しました利用目的を達成できない場合がありますので、予めご了承ください。
  4. 個人情報の第三者への提供
    弊社は、個人情報を適切に管理し、ご本人様の同意を得ることなく第三者へ開示提供することはありません。但し、以下に示すいずれかの場合は除きます。
    (1) 法令に基づく場合。
    (2) 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
    (3) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
    (4) 国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
  5. 個人情報取り扱いの委託について
    弊社は、個人情報の取得業務、入力業務、管理業務、発送業務、分析業務等で外部の業者に委託する場合があります。委託する場合は、個人情報の取り扱いについての契約を締結し、安全管理を徹底します。
  6. 開示
    弊社は、取得した個人情報に関して、お客様がご自身の情報の開示をご希望される場合には、第三者への個人情報の漏えいを防止するために、弊社が定める方法によりご本人様ご自身であることが確認できた場合に限り、合理的な機関および範囲で回答いたします。
  7. 訂正・削除等
    弊社は、取得した個人情報に関して、お客様ご自身の情報について訂正、追加または削除をご希望される場合には、第三者による個人情報の改ざんを防止するために、弊社が定める方法によりご本人様ご自身であることが確認できた場合に限り、合理的な期同および範囲で情報の訂正、追加または削除をいたします。
  8. 利用停止・消去
    弊社は、取得した個人情報に関して、お客様ご自身の情報の利用停止または消去をご希望される場合には、第三者による個人情報の改ざんを防止するために、弊社が定める方法によりご本人様ご自身であることが確認できた場合に限リ、お申し出いただいた方がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期聞および範囲で利用停止または消去をいたします。

第6条 会員資格の喪失

会員が以下の項目のいずれかに該当するときは会員の資格を喪失します。また同時に積み立てたポイントは消滅するものとします。
  1. 本規約に違反し、弊社が会員として不適格であると判断したとき。
  2. 本規約に同意いただけないとき。
  3. 過去1年間を超える期問、ポイントの登録がない場合。
  4. 天災・事故等やむを得ない理由の場合。

第7条 退会

会員が本カードの退会をする場合は、問い合わせ窓口(第10条に記載)に退会の申請をし、本カードを返却するものとします。
尚、退会に伴い会員が退会時までに積み立てたポイントは消滅するものとします。

第8条 会員規約の改廃

  1. 本規約は会員の事前承諾なく、弊社が任意に改廃できるものとします。また、ポイントおよび規約に関する疑義がある場合は、全て弊社の判断に従っていただきます。
  2. 前項に関わらず、個人情報に関する会員規約内容を変更する場合は、変更内容により次の各号のいずれかの時点で効力が生じるものとします。
    (1) 弊社よリ会員に通知または公表した時点
    (2) 弊社よリ会員に通知後、会員が本カードを利用した時点
  3. 天災、その他の非常事態時には、会員への事前告知なしに、ポイントカード利用の全部もしくは一部を休止させていただく場合があります。

第9条 会員特典の改廃

会員特典は予告なく変更、または廃止をする場合があります。

第10条 問い合わせ窓口

本規約、会員特典ならびに会員情報についてのお問い合わせは、ブティック リヴィエラ
店舗にてお受けいたします。
または、お問い合わせ先
本部アルファ(TEL: 03-5799-7810)

第11条 個人情報保護管理者

ボイントカード会員情報の取り扱いについては、以下の者が責任をもって管理いたします。
ブティック リヴィエラ